--高配当馬券はフローラSが確実!-----

 クラシックも本格的に始まり、おそらくこの記事が皆様の目に留まる頃には、皐月賞の勝ち馬、着順も確定していると思いますが、桜花賞・皐月賞と終えて皆様、肝心の馬券収支の方は如何なものでしょうか?
 もしも、惨敗されたという方がおりましたら、先週の内外タイムズもしくは、4月初旬に創刊された馬券の王様をはじめとした各専門誌の中で事前予告している一刀両断を振り返って頂ければ良いでしょう。
 馬券的中において他の何よりも情報が必須だということを理解される筈です。
 そして、今後も情報通りにレースが動く事が明らかなのです。
 もちろん、今週のフローラSにおいても例外でなく、現時点で馬券になりえる有力馬をあげてみても、高配当が容易に予測出来る。つまり、裏を返せば、情報を掴むことで容易にフローラSの高配当馬券が手に入るのだ。
 そこで現在、私の握る情報の一部を惜しみなくお伝えしますので、是非、馬券購入に役立てて頂きたい。

--オークスに直結する有力馬の存在!-----

 このフローラSは言わずとしれたオークスのトライアル。しかし、ここでの連対馬は過去5年の中で、本戦ではわずか1連対となっている。その他は昨年のこのレースの勝ち馬ディアデラノビアの本戦3着が最高、あとは惨敗傾向にある。
 ところが現在、私が掴んでいる有力馬は最初からオークスのタイトルを狙っており、それに照準を合わせるかのように完璧な仕上がりを見せている。ただし、照準はあくまでもオークスだが、今週のフローラSは是が非でも勝たなければならない理由があるのだ。
 それは優先出走権である。どんなにオークスで勝てるように仕上げ、自分たちが有利になるよう情報操作しても、肝心のオークスに出走出来なければ、全てが水の泡になってしまう。従って、その陣営にとって、ここでの勝ち星は100%必須と言えるのだ。もちろん、3着まで入着すれば優先出走権は手に入る訳だが、陣営サイドはあくまでも確実に手に入れる考え。つまり、間違いなくメイチの勝負という事なのである。そのための情報操作は既に始まっている。場合によっては、この有力馬はフローラSのみならずオークスでも、馬券対象に十分なりえる1頭と言える。
 そして、この情報は何もフローラS・オークスに限った事ではなく、次週の青葉賞・ダービーにも共通する事が言えるのだ。その背景には番付混戦の3歳馬という事が第一にあげられ、1冠でも手に入れる事によってスターホース最有力候補になりえるという事がある。よって馬の適正や状態を踏まえ、1冠に賭ける陣営ほど、オークス・ダービーの最有力と言えるのだ。その有力候補牝馬が今週のフローラSで、有力候補牡馬が次週の青葉賞に登場する。